スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/11
2011 / 10 / 11 ( Tue )



こんにちは、マツです。
今日は初めての電車通勤をしました(いつもは車なのです)
出勤途中に目をつぶれるって素敵です


さて、本日のナーサリーです。

今日は登園初日から大物っぷりを発揮しているむさし君にズームイン(・∀・)ノ

午前中、ダイニングでカフェトレーニングを行っていると…
寝てしまいました(写真1)
いや、これはこれで良いのですよ
でも、床にコロンとフードを転がしてあげるとパッと起きて、パクパク食べたらまたウトウト…
よっぽど眠かったんですねー。
しばらくそのままにしておいてあげました


お次は散歩の途中でムーヴ先生とパチリ(写真2)
以前も書いたように、むさし君はお家では「むむ」と呼ばれることが多いので、ナーサリーでも「むむ」と呼ばれています。
そして「むむ」と呼ぶと『はい、何でしょー??』とムーヴ先生がシッポをブンブン振ってやってきます(笑)
確かに名前似てますもんね


最後は実技指導でよく使われる、犬のぬいぐるみをむさし君の横に置いてあげると、最初は喜んでいましたが、そのうち一緒にスヤスヤ(写真3)
とーってもかわいくて、スタッフ一同癒されました

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
19 : 46 : 33 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/12 | ホーム | 本日のナーサリー 10/8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
