スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/12
2011 / 10 / 12 ( Wed )



皆さんこんにちは、イブです(^O^)

寒いと思ったら、日中は半袖でも大丈夫なくらい暖かかったり、なかなか難しい季節ですね
毎朝、服をどうするか、天気予報(特に気温)を見ながら考えてます^^



それでは、本日のナーサリーです。


一枚目。
柴犬のコロちゃんと、ミニピンのRayくん。
Rayくんが、苦手克服のため、積極的にワンコのにおいを嗅ぎに行っております^^
ナーサリーに通い始めたばかりの頃は、目の前を犬が通っただけでもかなり吠えが出ていましたが、少しずつ落ち着いている時間が増えてきました。

二枚目。
ジャックラッセルのクーくんの散歩中、偶然にも、同じくジャックラッセルのへいぞうくんに遭遇。
挨拶もそこそこに、遊び始める二人。
とても楽しそうに遊んでいましたが、リードを持っている人は絡まないように注意しながら遊ばせてました(^_^;)
ちなみに、左側にいるのがクーくん、右側がへいぞうくんです!

三枚目。
同じくクーくんです。
ハウスの練習をしていましたよ~^^
「出て良いよ」の合図があるまでは、ハウスの中で待ってます。
「まだぁ??」という顔で、トレーナーをじっと見てました
最初は、ハウスに入るのもあまり好きではなかったのですが、すごい進歩ですね


以上、本日のナーサリーでした
スポンサーサイト
23 : 38 : 12 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/13 | ホーム | 本日のナーサリー 10/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
