スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/13
2011 / 10 / 14 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆さんから沢山の差し入れを頂きました。

・れん君・コロちゃん・ふじお君・もずく君・プー君
・モーゼ君・ナルちゃん・ベルちゃん・リョーマ君
・ロディ君・チャチャちゃん・ピリナ君・ちこ君
・あんちゃん・くー君・ケイちゃん・まる君・ベネ君
・スコット君・ナナちゃん

いつもありがとうございます^^
スタッフ&嫁&悠菜で美味しく頂きました♪   By 園長チョパオ

では、今日の記事をお楽しみ下さい。






こんにちは、コウです。

いきなりですが、吉祥花文字って知っていますか?
  ↓ ↓
DSC04191.jpg

文字を絵柄の様にして、縁起物として書かれる、中国伝統芸術の一つだそうです。
いやぁー目の前で書いていただいたのですが、
下書きもなしに書いていく技術に思わず見惚れてしまいました!!
いいことありますよーに


では、本日のナーサリーも張り切っていきましょう!!

1枚目
激しくてブレブレですね
ムーヴ先生ともも先生が遊んでいるところに、
ふく先生、インディー先生も参戦
いつも穏やかなムーヴ先生ですがこの時は一番弾けていました 笑


2枚目
初めての所を探り探り歩くチワワのCoCo君。
今日は出張トレーニング先での課外授業でした
慣れない環境に驚いてばかりのCoCo君でしたが、
他のわんちゃんに出会っても一度も吠えずにすれ違うことが出来ました

ほんと頑張りました


3枚目
ムーヴ先生、ふく先生夫妻
いやぁーきれいな絵です!!
犬でも寄り添える関係って素敵だなと感じさせてくれる、
ほっこりした1枚でした(∩∇`)


以上、本日のナーサリーでした。




人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


スポンサーサイト
11 : 00 : 10 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/14 | ホーム | 本日のナーサリー 10/12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
