スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/14
2011 / 10 / 14 ( Fri )




こんにちは、マツです。
体操の内村選手って、世界中の選手の憧れなんですね。
内村選手が競技を終える度に、各国の選手やコーチに握手を求められていてすごいなーと思いました。
そして史上初の3連覇、素晴らしいです


さて、本日のナーサリーです。

今日はまだまだかわいいパピーのそら君にズームイン(・∀・)ノ

ムーヴ先生と遊びたいそら君、そしてそれを見ていてそら君と遊びたいチップ君。
不思議な三角関係になっていました(写真1)
おーい、みんな落ち着けー(笑)


お次は部屋の隅でのんびり過ごしていたナイト君にも「こんにちはー」とご挨拶です。(写真2)
ご挨拶ついでに、あ~らよっと遊びのお誘いをしたら、どうやらナイト兄さんは快く受け入れてくれたようです。
このあと、お互いパンチを繰り出して遊んでいました


最後は上半身だけプレイルームに出ているもも先生にもご挨拶。(写真3)
そら君はあまり体の大きさは関係ないようで、大型犬にも臆することなく遊びのお誘いが出来る子なのです
お誘いしている時のシッポの振りが何とも言えずかわいいです


おまけ…ムーヴ先生の懐で小休止中のそら君。
ムーヴ先生、若干戸惑っています(笑)


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 03 : 37 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/15 | ホーム | 本日のナーサリー 10/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
