スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/15
2011 / 10 / 15 ( Sat )



皆さんこんにちは、イブです

実は昨日、家の電子レンジが壊れてしまいました…
私が生まれるのと同じくらいに買ったらしいので、かれこれ20年近くお世話になっていましたよ
よくここまで働いてくれました
それにしても、電子レンジがないと色々不便ですね早く新しいレンジを買わねば



そんなことはさておき、本日のナーサリーの様子をお届けしましょう^^

写真の一枚目。
デイ預かりで来ていた、パピヨンのバーディーくんです。
雨がやんでいる隙にお散歩に出たのですが、風が強かったですねf^_^;

二枚目。
ミニチュアシュナウザーのシュナベルちゃん。
久しぶりの登園でしたね^^バーディーくんに気に入られたらしく、ずっと追い掛けてきて、少々困り気味でした。
モテるのも考え物ですね…(笑)

三枚目は、私イブの足の間に何故か入ってきたもも先生。
普段から、椅子の下で休んでいたりするのですが、狭い所が好きなんでしょうかね^^


以上、本日のナーサリーでした
スポンサーサイト
22 : 52 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のMove'On 10/16 | ホーム | 本日のナーサリー 10/14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
