スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のMove'On 10/16
2011 / 10 / 17 ( Mon )




こんにちは、コウです。

今日も暑い一日で9月に戻ったみたいでした
気温の変化がありますが
みなさんは大丈夫ですか?
私の友達は風邪を引いてしまったらしいです
みなさんも体調には気を付けてください!!!


本日ナーサリーはお休みだったので、デイ&ホテルの様子を伝えていきます。


1枚目
今日からホテルStart
ジャックラッセルの虎次郎くん。
とにかく朝からフルパワーだったので一緒にフルパワーで走り回ってみました
そしてごらんの表情

コウ「まだ行けるんじゃない?よし、行くかっ
虎「いや、いいです...」
少し暑かったこともあり
その場に伏せてしまった虎次郎くんなのでした。


2枚目
ムーヴ先生の爪切り中に近くにやってきた柴犬のれん君。
お目当てはムーヴ先生のご褒美用のフードかな?笑
いやぁー足に顎をのせてのこの眼差しはズルいです

たまーに眠そうにしていてほんと癒されてしまいました


3枚目
今日はみんなで夕方のお散歩に行きました
先生の娘さん、ゆうちゃんの周りを楽しそうに走り回るふく先生

ゆうちゃんがオモチャを投げて、
それをふく先生がキャッチするというシーンもあり、
思わず笑みがこぼれる一幕でした


人も犬も笑顔でいれること、ほんと幸せです
最近家のわんこのこともあり、そのことを凄く考えます。

みなさん笑ってますかー
わんちゃん笑ってますかー

そんな生活をサポートしていけるように、
私自身ももっと頑張りたいと思う、今日この頃です

以上、本日のMove'Onでした。
スポンサーサイト
00 : 23 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/18 | ホーム | 本日のナーサリー 10/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
