スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/18
2011 / 10 / 18 ( Tue )



こんにちは、マツです。
今日何もないプレイルームで2回ほどつまずきました。
2回とも同じ場所だったので、何かあるはず!と目を凝らしましたが、平坦な床のみ…
年をとるってイヤだわ…


さて、本日のナーサリーです。

本日初登園のゴールデンのミルキーちゃん♪(写真1)
先日の1日体験では終始何かしらに怖がっていましたが、今日は散歩中にルンルン気分のミルキーちゃんを見ることが出来ました
これから1つでも怖いものを減らしていくために、一緒に頑張っていこうね


お次はチーム・ジャックの皆さまです(写真2)
さくらちゃんとくぅ先輩はこのブログでもお馴染みですね
虎次郎くんとあんずちゃんは同じお家の子で、ホテルにお泊まりですっ。
いやー、この4匹を見ていると「見た目は小型犬でも中身は大型犬」と言われる犬種だというのがよく分かります


最後は今日もスタッフのイブちゃんをメロメロにしていたコリン君です。(写真3)
お散歩中に休憩するときもイブちゃんにべったり
コリン君は常にポジティブオーラが出ていて、一緒にいるだけでこちらまで幸せな気分にさせてくれるワンちゃんなんですよ

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 40 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/20 | ホーム | 本日のMove'On 10/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
