スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/20
2011 / 10 / 21 ( Fri )




こんにちは、最近天気ネタの多いコウです
なので話題を変えて…
みなさんは『ベジたべる』ってスナック知っていますか?
昔から私は好きで8種類の緑黄色野菜が入ってるらしいです。
しかもカロリーも控えめでオススメです
見つけたらぜひ


話はズレていますが…では、本日のナーサリー行きましょう!!

1枚目
ゴールデンのミルキーちゃんとMixのむさし君コンビ
なんだか本当にこんな会話が聞こえてきそうです!!

始めはオドオドしていたミルキーちゃんですが、自分から上手に挨拶出来ました


2枚目
再び登場のこのコンビ
挨拶の後、むさし君の猛アプローチに戸惑っていたミルキーちゃんでしたが
最終的に自分から遊びに誘うことが出来るようになっていました!!
気付くと2人がお互いの後を追う関係に

ミルキーちゃん入園2日目で大きな進歩でした


3枚目
むさし君と遊んでいるのはジャックのクー君
このお二人さんは一緒にいればずっと遊んでいます 笑
クー君もむさし君の猛アプローチを受けた一人です
むさし君にはみんなを引き付ける何かがあるのかもしれないですね~
ちなみにスタッフもメロメロでございます


以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
00 : 21 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/21 | ホーム | 本日のナーサリー 10/18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
