スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/21
2011 / 10 / 21 ( Fri )



こんにちは、マツです。
今日帰ったら、主人が先に家に着いていて、なんと!お風呂を沸かしておいてくれました(追い焚き)(ポチッとボタン押すだけ)
お陰で晩御飯を食べた後、すぐにお風呂に入ることが出来て幸せでした(*´∀`*)

さて、本日のナーサリーです。

本日初登園のはなちゃん。(写真1)
膝を立てて座ってると、後ろからグイグイ顔を入れてきて、こんな姿になっちゃいました
小学校の組体操を思い出しちゃいましたよ


お次はものすごい角度で頭をひねっているチワワのCoCo君です。(写真2)
CoCo君は目の前で口笛を吹くと、このようになってしまうんですね~
私の知っているワンコの中でもベスト3に入るほどのかしげ具合です(笑)


最後はお母さんと新作芸を披露してくれたトイプーのナイト君です。(写真3)
「タッチ!」って言うとハイタッチをしてくれるんですねー
テレビで見てかわいい芸だなーと思って、ご家族全員で教えたそうですよ
ワンコとの生活を楽しんでいて素敵ですね

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 23 : 23 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/22 | ホーム | 本日のナーサリー 10/20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
