スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/25
2011 / 10 / 25 ( Tue )



こんにちは、マツです。
先日プレイルームで2回つまずいた話を紹介しましたが、今度は主人と歩いててまさかの2人同時の蹴躓き
見事なシンクロでございました。
もちろん何もない道路での出来事です


さて、本日のナーサリーです。

Move'Onの環境にもだいぶ慣れてきた、ゴールデンのミルキーちゃん♪
本気で遊べるお友達が出来て、スタッフも本当に嬉しいです。
お相手は一緒に写真に写っているむさし君です。(写真1)
むさし君、相当ミルキーちゃんが気に入ったようで、お腹の下に入っていって寝ようとしていました
お母さんだと思ってしまったのでしょうか?


お次は公園ではしゃいでいるコリン君です。(写真2)
とても良い表情だと思いませんか?
大好きなスタッフと接している時はいつも生き生きとした顔をしています♪
こんな表情を見せてくれるくらい良い関係になれば、トレーニングもお互い楽しくなりますよね


最後はバーン!の練習をしているさくらちゃんです。(写真3)
まだ練習回数が少ないので、倒れきらなかったり、途中で生き返ったり(笑)しますが、それは回数を重ねれば良いだけのことです
さくらちゃーん、一緒に完成させようねっ


以上、本日のナーサリーでした!



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




スポンサーサイト
23 : 04 : 32 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/26 | ホーム | 本日のナーサリー 10/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
