スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/27
2011 / 10 / 28 ( Fri )




こんにちは、コウです。

秋田からお土産の林檎が家に届きました!!
もちろん迷わずまるかじりで
ちなみに昨日は果物Day
その後さらにみかん3つ、梨1つ食べました
あ、食べ過ぎですね
でも実りの秋幸せですね(*´∀`*)

それでは、本日のナーサリー行ってみましょう!!


1枚目
朝から白熱していたMixむさし君とゴールデンのミルキーちゃん。
ミルキーちゃんはむさし君が本当に大好きみたいで
ハウスにまだ入っているむさし君に対して、外から猛アピール
さらに今日はムーヴ先生、ふく先生の臭いも積極的に嗅ぎに行くことが出来ました
これからももっとお友達が出来るといいですね!!


2枚目
再び登場むさし君と遊んでいるのは、トイプーのナイト君。
始めはむさし君の遊んで攻撃に逃げていたナイト君でしたが
気付くと、あら遊んでる!!
そこは遊びの天才のむさし君
彼に誘われたら誰もお誘いを断れないみたいですね 笑
今日も大活躍でした


3枚目
ゴールデンのミルキーちゃんとのお散歩での1枚。
寒すぎず、あまりにも気持ちが良かったので一緒に走ってみました
写真良く見てください!!
ミルキーちゃん笑ってるみたいじゃないですか?
たくさん走って遊んで疲れたのか、お迎えが来て実技が終わる頃に寝はじめていたミルキーちゃんでした。
それでも家以外でもリラックス出来るって凄く大切なことです


以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
09 : 20 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/28 | ホーム | 本日のナーサリー 10/26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
