スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/29
2011 / 10 / 29 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イブです


寒くなってきて、中華まんが恋しくなってきました^^
お店では肉まんの方がよく売られてますが、私は肉まんよりあんまん派です
あんまん最高



では。
本日のナーサリーの様子をお届けしましょう

一枚目の写真は、Mixのはなちゃん。
今日はお気に入りのオモチャが見つかったようで、公園でもくわえたまま楽しそうに走り回っていました。
ワンコにも、自分が近付いて行く場面もあり、少しずつ慣れてきた様子。
この調子で、怖いものを少しずつ減らして行こうね


二枚目の写真は、ゴールデンレトリーバーのミルキーちゃん。ミルキーちゃんも、スタッフと一緒に沢山走って、ご満悦
良い笑顔です
むさしくんは今日はお休みでしたが、ムーウ゛先生と遊ぶ事が出来ました^^
犬との遊びの楽しさが分かってきたのかな?

三枚目は、柴犬のコロちゃんと、対するはオモチャのドラゴン(のぬいぐるみ)
写真では見えませんが、このドラゴン、結構大きいです。
長さも、1メートルくらいはあり、コロちゃんより全然大きいですが、コロちゃん、怯む様子はなし
果敢に攻めます
この後、しっかりとドラゴンの頭を押さえて勝ち誇っていました^^


以上、本日のナーサリーでした
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題





今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




スポンサーサイト
23 : 22 : 17 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<2011~2012 年末年始の営業について | ホーム | 本日のナーサリー 10/28>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
