-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/1
2011 / 11 / 01 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、マツです。
今日から11月ですね。
1日をフィラリアの投薬日に設定している方が多いのではないでしょうか?
忘れずに飲ませてあげてくださいね


さて、本日のナーサリーです。

プレイルームで元気に遊んでいるのは、Eコッカのコリン君、mixのむさし君、ジャックのくぅ先輩、ゴールデンのミルキーちゃんです。(写真1)
ミルキーちゃん、大人しく伏せているように写っていますが…いえいえ、コメントにあるように「発射3秒前!」のその瞬間です
ばびょーん♪と飛び出した後は、大好きなむさし君とひっちゃかめっちゃかになって遊んでいました


お次はふうせん慣れをしているミルキーちゃんです。(写真2)
テレビでふうせん遊びをするワンコを見て飼い主さんが用意したところ、ふうせんを怖がってしまったとのことで、早速ナーサリーでも慣れるための練習を開始しました!


最後はホテル利用のダックス・との君です。(写真3)
良い名前ですよねー
スタッフからは「お殿様ー」と呼ばれています
との君はいつ会っても毛がツルツルピカピカなんですよ!
ずーっと触っていたくなる毛艶です♪


以上、本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』



22 : 26 : 42 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/2 | ホーム | 2011~2012 年末年始の営業について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
