スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/2
2011 / 11 / 02 ( Wed )



こんにちは、イブです

日中は暖かいですが、朝晩は冷え込みますね~><
風邪をひかないように注意しなければ!!


さて、本日のナーサリーです。
明日が祝日なためか、ホテルをご利用のワンコも何頭か来ました^^


写真の一枚目は、久々に登園の、チワワのそら君。
公園で走り回っていました
まだ社会化の勉強中で、車の音などで動けなくなる事がありますが、今日は調子良く歩けてたね
この後、スクールに戻ると、ジャックのくぅ先輩と遊んでいました
むしろそら君の方が元気いっぱい!!
ワンコは大好き見たいですね

二枚目の写真は、ジャックラッセルのクー君と、ゴールデンのラブちゃん。
はじめましての挨拶も、上手に出来ましたね
この後、クー君が積極的に遊びに誘っていました。
クー君は最近ハウスが出来るようになってきましたよ!!
他のワンコがいる中でも、「ハウス」の指示で入れました

最後の写真は、皆で絡まるように遊んでいます。
四つ巴…(笑)
ここまで固まって遊んでいるのは、なかなかないですねぇ…!
さらに、写真に入りきらない所でも、走り回っている子がいますよ
今日は元気な子が沢山いたので、とても賑やかでした^^



以上、本日のナーサリーでした
スポンサーサイト
23 : 59 : 39 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のMove'On 11/3 | ホーム | 本日のナーサリー 11/1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
