スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のMove'On 11/3
2011 / 11 / 03 ( Thu )




こんにちは、コウです。
ハロウィーン気付いたら終わってました
それらしいことがなくて寂しかったので
今日かぼちゃチーズケーキ食べましたあー美味しかったぁ
みなさんは何かされましたか?

本日ナーサリーはお休みだったので、
ホテル組の様子をお伝えしたいと思います!!


1枚目
朝から元気いっぱいゴールデンのラブちゃん。
いやぁーActiveです
ルンルンで歩く姿にこちらまで楽しくなります
声をかけるとこれまた嬉しそうに走ってきてくれましたー!!
スクールでもムーヴ先生たちに囲まれながら
たっくさん遊んでいました


2枚目
こちらもActiveだったレークランドの次郎くん。
少し見ない間に一回り大きくなっていました
草むらで猛ダーッシュ!!
彼、とっても足が速いんですΣ(o□O)
反対側へ走っていく次郎くんを呼び止めると
身軽な体で綺麗なUターン
スピードが落とせなかったのか、そのまま私の足に激突でした!!


3枚目
再び登場の次郎くん。
走り回って、とっても満足そう
空は曇りでしたが、いやぁー次郎くんは空が似合います
以前ブログに載せた写真も次郎くんの背景は空でした


今日は私自身もたくさん
走った一日でした
思いっきり走ること
楽しいですよー(∩∇`)


そしてそして今年も残すところ、あと2ヵ月!!
Move'Onでは日頃の皆様への感謝として、
忘年会を開催します!!

Move'Onらしいアットホームなイベントにしたいと思っていますので
みなさんと一緒に楽しめたらなと思っています


以上、本日のMove'Onでした。
スポンサーサイト
23 : 28 : 05 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/4 | ホーム | 本日のナーサリー 11/2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
