スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/5
2011 / 11 / 06 ( Sun )




こんにちは、コウです。
最近家で圧力鍋にはまっております(*´∇`)
昨日はさつまいもをふかしました!!いやぁ、ほっくほく
秋って本当に美味しいですなぁ。。。
みなさんもたっくさん満喫してください!!

それでは本日のナーサリーの様子行きましょーう。

1枚目
ヤッホーイと笑顔を見せてくれたのはMixのはなちゃん。
体が浮くほど軽やかな走りでたっくさん運動してきました!!
はじめは色々なことに驚いていたはなちゃん、
それでも少しずつ楽しいことも増えてきました
とても嬉しいことです


2枚目
ホテルの体験に来てくれたMixのメープルちゃん(左側)と
シュナウザーのシュナベルちゃん(右側)
初対面の挨拶がチュウって素敵ですね
その後も上手にニオイを嗅ぎあうこともできました!!
いつもは控えめなシュナベルちゃんですが、
今日は積極的にコミュニケーションを取り行く様子が印象的でした


3枚目
ホテル宿泊中のゴールデン、ラブちゃんと
本日よりホテル開始のダックストリオ
左からハヤト君、リョーマ君、サクラちゃんです。

ご飯の後、フリー中のラブちゃんに興味がある様子のダックスさん。
そんな訳で同じサークルに飛び入り参加(∩∇`)
いきなりの状況に戸惑っている4頭でしたが、
少しするとラブちゃん馴染んでる感じがしました

大きい子がいても
小さい子がいても
同じ空間にいられるってとても大切なことだと思います。
みんな仲良しこれからも頑張りましょう!!


以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
00 : 02 : 02 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のMove'On 11/6 | ホーム | 本日のナーサリー 11/4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
