スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/9
2011 / 11 / 09 ( Wed )



皆さんこんにちは、イブです

実は今日、事件が起こりました……
今朝、首輪のないゴールデンとパグの二頭が、どこかから逃げてしまったのか、フラフラと歩いていました。散歩帰りの私の後を店までついて来た二頭
と思ったら、外にあった靴(片方)をくわえてダッシュで逃走
そのままワンコも靴も見つかっておりません…。
ワンコ達は家に帰れたんでしょうか、そして靴はどうなってしまったのでしょう…
心当たりのある方はご連絡下さいネ




さて、では本日の様子をお届けします

一枚目の写真は、Mixのはなちゃん。
今日は重ね着でオシャレ&暖かそうな洋服です
可愛いですね

二枚目はチワワのそらくんとムーウ゛先生のツーショット。
そらくんが積極的です
ムーウ゛先生も、優しく相手になってあげてました

三枚目は、ムーウ゛先生、ふく先生、もも先生、インディ先生の先生チーム。
ナーサリーの子達が帰って、ひと休みといった所でしょうか^^
皆リラックスムードでした


以上、本日の様子でした
スポンサーサイト
23 : 41 : 14 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/10 | ホーム | 本日のナーサリー 11/8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
