スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/10
2011 / 11 / 11 ( Fri )




こんにちは、コウです。
なんだか一気に寒くなってきました
暑がりなんですが、冬は腰にきてしまうので意外と苦手です
みなさんは冬支度は完璧でしょうか?
暖かい格好でお出かけしてくださいね~(*´∇`)


それでは、本日のナーサリーも行きましょう!!

1枚目
お散歩中に走るゴールデンのミルキーちゃんの撮影に成功
写真のタイトルは「アルプスの少女ハイジ」です
なんだかそんな感じしませんか?
今日は道であった男の人からフードをもらうことが出来ました!!
はじめはオドオドしていたミルキーちゃんだったので
今日のこのことは本当に頑張った出来事でした


2枚目
散歩後のミルキーちゃんの横にいるのは、ジャックのくぅ君。
自分の散歩が今か今かと振り向けば後ろにいるという感じでした。
はじめは少し距離のあった2頭でしたが、気付けばこんな近くに!!
一瞬遊びそうな一幕もありましたが、今回はお預け…
今後と2頭に注目です


3枚目
出張トレーニング後でお疲れモードのムーヴ先生。
出張先ではたくさんボールを追い掛けてきたご様子…
見てみると首が…
苦しくないのかと思いきや、気にせずスヤスヤ
そして朝が早かったということでずっとウトウト…
コクりコクりしていたムーヴ先生なのでした
お疲れさまです(∩∇`)

以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
00 : 27 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/11 | ホーム | 本日のナーサリー 11/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
