スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/11
2011 / 11 / 11 ( Fri )



こんにちは、マツです。
今日はすっごく寒かったですね(;_;)
こたつを出したいのに、主人に「まだいらない」と言われてしまいました
私1人では出せないので我慢するしかありまへん


さて、本日のナーサリーです。

今日が初対面の柴犬コロちゃんとミニピンのピンキーちゃんでしたが、会った途端に意気投合!(写真1)
コロちゃんお得意のパーンチが炸裂です
でもピンキーちゃんには全く効いてなかったような…(笑)


お次はワンコが苦手同士のはなちゃん(左)とめいちゃんです。(写真2)
はなちゃん、めいちゃんとなら仲良くできるのでは?と一緒に過ごしてもらったら…
見事にビーンゴ
はなちゃんがワンコを遊びに誘う姿を初めて見ることが出来ました
マツさん、思わずガッツポーズをしてしまった瞬間です


最後はフリータイム中にお家の中でくつろぐくぅ先輩です。(写真3)
「オスワリ」と指示を出さなくても、自ら座る動作を「オートシット」と言うのですが、くぅ先輩の場合は「オートハウス」(園長命名)ですヽ(´▽`)/
今日もマイペースにナーサリーを楽しんでいました

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
21 : 55 : 25 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/12 | ホーム | 本日のナーサリー 11/10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
