-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/12
2011 / 11 / 13 ( Sun )



こんにちは、イブです

寒さが増している今日この頃。
一度布団に入ってしまうと、もう出たくありませんね。
家では、ほとんど毛布にくるまって過ごしています
毛布大好き^^



さて、本日の様子ですが、まずは写真の一枚目。
レイくん&リオちゃんのツーショット
良いお天気で、楽しい散歩でしたね

二枚目は、リオちゃんがおもちゃで遊んでいます。
落ち着いているように見えますが、おもちゃを追い掛けている時はかなり激しいですよ~

三枚目は、バーディーくんとムーウ゛先生&ふく先生。
ご挨拶はしっかりとね(o^∀^o)
バーディーくん、だいぶワンコとの接触に積極的になってきて、リオちゃんにも猛アタックでした
アタックしすぎて怒られたので、今度はもう少し控え目にね^^


以上、本日のナーサリーでした
00 : 05 : 23 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 本日のナーサリー 11/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
