スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/15
2011 / 11 / 15 ( Tue )



こんにちは、マツです。
今日の帰り、「もう8時だね」とボソッと言ったところ、コウちゃんが「全員しゅーごーっ!」と叫びました。
ちみ、何歳?


さて、本日のナーサリーです。

朝一のご挨拶をしているのは、ゴールデンのミルキーちゃんとミニピンのピンキーちゃんです。(写真1)
ミルキーちゃん、犬の社会化がとっても順調で、周りにたくさんのワンコがいてもくつろげるようになってきました
先日は初対面のバーニーズとたくさん遊べたようで、飼い主さんに動画を見させてもらいました。
とっても楽しそうで、見ているこちらまで楽しくなっちゃいました


お次はフードを被ったチワワのそら君。(写真2)
ワンコの洋服の中でも、パーカーって2割増にかわいく見えるのは私だけでしょうか
そら君は今日はミルキーちゃんに遊ぼう!をされたり、ムーヴ先生に遊ぼう!をしたり、大型犬と戯れることが多い1日でした♪


最後はデイレッスンに来てくれたジャックコンビ、虎次郎くんとあんずちゃんです。(写真3)
あんずちゃんはムーヴ先生と大張り切りで遊んでいますが、虎次郎くんはお母さんのそばでゆっくりしています。
虎次郎くん、最近落ち着いてきたね

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 41 : 44 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/16 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
