スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/16
2011 / 11 / 16 ( Wed )



こんにちは、イブです

今日は日が出ていましたが、風が強かったですね
散歩でも、葉っぱや、自転車のカバーなどがバタバタとはためいたりしていて、いつもの道でも、ワンコには普段と違うように見えた様子。
これも社会化です!!
色々な刺激に慣れて行きましょうね



さて、写真の一枚目ですが、公園にて、ジャックラッセルのクー君を撮りました^^
風になびかれて、目が少し細くなってますね
このあと、思いっきり公園の中を走り回りましたよ(o^∀^o)


二枚目は、耳掃除をされているムーウ゛先生と、それを覗いてるMixのはなちゃん。
何をしてるのか気になるらしく、周りをウロウロしていました


三枚目は、ムーウ゛先生&もも先生が激しく遊び、それに入りたそうに周りから近付こうとする、クー君
この後、遊びの中に入れましたが、もも先生のアタックの激しさにびっくりしてました^^
ジャックは元気っ子が多いとはいえ、体の大きさは大型犬に負けてるので、圧され気味でしたね~。
次は勝てるよう、特訓だ!!




以上、本日のナーサリーでした
スポンサーサイト
23 : 42 : 11 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/17 | ホーム | 本日のナーサリー 11/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
