スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/17
2011 / 11 / 17 ( Thu )




こんにちは、コウです。
「8時だょ!!」
「全員しゅーごー!」
ということで8時台更新に成功ですヽ(´▽`)/
8時間に合ってないんですけど
あ、ちなみに22歳です
意味の分からない方は11/15のブログで 笑++


本日のナーサリーは
「ミルキーちゃんの挑戦」にスポットを当てたいと思います

1枚目
"おはょー"とばかりに
朝から激しく遊ぶ柴犬コロちゃんとムーヴ先生。
それに圧倒されているのはゴールデンのミルキーちゃんです。
驚いている様子は少しありましたが、2頭には興味津々!!
激しい2頭でしたがニオイ嗅ぎが上手にできました


2枚目
午後も変わらず遊ぶ2頭にミルキーちゃんは積極的に接近!!
2頭の周りを走って
"遊んで"とばかりに一声「ワン!」。
どーしたら中に入れるのか奮闘する姿がとても印象的でした


3枚目
さらに激しくなるムーヴ先生とそれに対抗するコロちゃん。
その周りでちょこちょこと手を出すミルキーちゃん
そして"もう我慢出来ない"と
ついに2頭の中に飛び込んでいきました
少しの遊びでしたが大大大健闘です
コロちゃんと2頭の時も
コロちゃんの誘いにうまく答えることが出来ました。
そんなミルキーちゃんの挑戦はこれからも続きます

以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
20 : 39 : 11 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/18 | ホーム | 本日のナーサリー 11/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
