スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/19
2011 / 11 / 19 ( Sat )




こんにちは、コウです。
大雨大風で外が大変なことになっております
みなさん大丈夫ですか?
寒いと思ったら、生ぬるい今日この頃…。
いったい、どーなっているんでしょう?


それでは本日のナーサリーに行きます!!

1枚目
あいにくの天気の中、登校してくれたのはmixはなちゃん。
寝てるムーヴ先生に注意深くそーっと近づいていると思えば
揺れるしっぽに飛び付いてみたりととてもユニークな行動を見せてくれました
いやぁー可愛いです


2枚目
今日はお散歩へはいけなかったので室内で軽く運動をしました。
写真は少し休憩と自分からクレートに入っていきました。
自分のクレートで休めるってとても大切なことです
ちなみに運動はムーヴ先生の周りを一緒に走りました
というか私が遊んでもらった感じです 笑++
ありがと、はなちゃん


3枚目
スタッフのお昼休みです
午後から急に寒くなったスクールでマツさんが走っていました 笑
そして柴田園長も4頭と戯れておりました
忙しい時間の中でものほほーんと出来る時ってやっぱりいいですね
みなさんは"のほほん"してますか?

以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
23 : 58 : 15 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/22 | ホーム | 本日のナーサリー 11/18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
