スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日の…
2011 / 11 / 23 ( Wed )
年末年始のドッグホテル満室になりました。
毎年ありがとうございます^^






こんにちは、イヴです

今日は祝日なためか、電車も乗客が少なく、行きも帰りも座席に座れました
座れるって素晴らしい



さて、本日のナーサリーの様子を…と思ったら、先程も言った通り、今日は祝日。
ナーサリーはゼロでした。
きっと、みんな家族で楽しい時間を過ごしていたんでしょうね~

というわけで、今日はムーヴ先生達のトレーニング日となりました。
先生だって、みんなのお手本になるために、トレーニングはちゃんとやらないとネ

写真の一枚目は、そんな練習風景から。
左からインディ先生、ムーヴ先生、もも先生、ふく先生。
インディ先生ともも先生はオスワリ、ムーヴ先生とふく先生はフセをしています。
4頭を並ばせた状態で違う姿勢にするのって、意外と難しいんですよね。
それぞれ違う指示を出すので、つられて動きやすいんです。
多頭飼いの方はぜひチャレンジしてみてください^^

そして、二枚目の写真は、休んでいるインディ先生とふく先生。
トレーニングは頭も使うので、練習後はお休みも必要なのです!!


三枚目は、ホテルで来ていた、Mixのめいちゃん。
相変わらず人が大好きで、尻尾をブンブン振りつつ、ゴロンとお腹を見せてましたよ
明日はまたナーサリーの子達がくるので、一緒に遊べると良いね


以上、本日の…Move'onでした
スポンサーサイト
23 : 11 : 26 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/24 | ホーム | 本日のナーサリー 11/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
