スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/24
2011 / 11 / 24 ( Thu )




こんにちは、コウです。
実はずっとシャワーの調子が悪くて
お湯が出なくなっていたんですが…
今日!!新しいのになっていましたーヽ(´▽`)/
やっと、やっと、やっと、まともにお風呂が入れる
寒いのに冷たい水は辛すぎます
今日こそはゆっくり入りたいと思います


それでは本日のナーサリーに行きましょう!!

1枚目
今日が初登園のmix、スカイ君(手前)と
ナーサリー卒業後、久しぶりの登場はトイプーのベネ君(奥)です。
初めはベネ君を警戒している様子のスカイ君でしたが、
そこは先輩ベネ君!!場の和ませ方はさすがです
気付くと何事もなかったかのように2頭は馴染んでいました

実はベネ君、元々は他のわんちゃんが少し苦手な子でした。
それが今は他の子をサポート出来る立場になっているなんて
とっても嬉しいことです


2枚目
メイちゃーん、写ってますすょー(奥のトイプーの子)!!
ゴールデンのミルキーちゃんとその後ろで上手に挨拶できたのはヨーキーのピット君。

今日は5頭の小型犬がいたのですが、
そんな状況でもミルキーちゃんはとても落ち着いていました。
他の子が後ろからニオイを嗅ぎに来ても、全く動じていませんでした!!


3枚目
メイちゃんの後ろに接近しているのはmixのはなちゃん。
実はこの部屋の中には6頭フリーになっていたんです。
以前のはなちゃんだったら逃げていたかも知れません。
でも今日は楽しそうに走り回るはなちゃんをたくさん見ることが出来ました
一度遊びに誘いそうな雰囲気もあり、
はなちゃんの今後がさらに楽しみですね


以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
23 : 04 : 01 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/25 | ホーム | 本日の…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
