-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/25
2011 / 11 / 25 ( Fri )



こんにちは、マツです。
ものすごく久しぶりにとろろ芋をすりましたヽ(´▽`)/
とろろが大好きなのに、たまにアレルギーが出てしまうのです
どうかカユカユが出ませんように…(-人-)


さて、本日のナーサリーです。

良い匂いにつられてやってきた3匹衆♪
上からナイト君、くぅ先輩、ベネ君です。(写真1)
視線の先では、ピット君とココちゃんがうまうまおやつを食べていたのです
皆さん、しばらくケージの周りをウロウロしてらっしゃいました


お次はホワイトボードが入っている段ボールに体をこすりつけるココちゃんです。(写真2)
理由は…全く分かりません(笑)
それはそれは熱心にスリスリしていたので、よっぽど体がかゆかったのか、良い匂いが付いていたんでしょうね
こういうワンコの不思議な行動って癒されます


最後は仲良しグループに並んでもらい写真をパチリ(写真3)
1人で4匹に指示を出しながら写真を撮るのって結構難しいのですが、ベテランワンコが相手だとこの通りです
みんなご協力ありがとう!
またよろしく

以上、本日のナーサリーでした!
22 : 39 : 18 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/26 | ホーム | 本日のナーサリー 11/24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
