-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/26
2011 / 11 / 26 ( Sat )



こんにちは、イヴです
あっという間に、11月も終盤ですね。
12月10日には、当スクールにて、忘年会を開催する予定です。
参加したいという方は、まだまだ受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください
ちょっとしたゲームも考えていますので、みんなで楽しく騒ぎましょう



さて、本日のナーサリーの様子をお届けです。


一枚目の写真は、トイプーのベネ君、ゴールデンのミルキーちゃん、Mixのはなちゃんの三頭。
この中で一番体の小さいベネ君が、一番堂々としているのはきのせい?
先輩として、色々と教えているのでしょうか

二枚目の写真は、はなちゃんと、マル×ダックスのMix・スカイ君です。
まだ通いはじめたばかりのスカイ君は、ワンコがたくさんいると、すぐ人の陰に隠れようとしますが、大人しい子となら大丈夫
少しずつ、色んな子に慣れて行きましょうね

三枚目の写真は、フリータイムに撮った物なのですが、トイプーのRioちゃんだけ、バッチリカメラ目線ですね^^
後ろでは、ベネ君がRay君に遊びを仕掛けています。
遊んでもらえたかな??
犬同士でしか勉強出来ない事もありますからね~。
色々学んで行きましょう


以上、本日のナーサリーでした
23 : 55 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/29 | ホーム | 本日のナーサリー 11/25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
