スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/29
2011 / 11 / 29 ( Tue )



こんにちは、マツです。
12/10の忘年会が残り3組となりました。
皆さんぜひ参加してお友達を作ってくださいね
私たちスタッフとも仲良しになってもらえると嬉しいです


さて、本日のナーサリーです。

フリーで過ごしているmix・スカイ君とチワワのそら君。(写真1)
よくよく考えてみるとスカイ君とそら君って同じ名前ですよね(^m^)
そら君にはスカイ君の犬慣れレッスンにお付き合いいただきました。
そら君ありがとうね~


お次はカフェトレーニングをしているリオちゃんです。(写真2)
チャカチャカ歩き回ったり、ワンワン吠えたりせずに上手に待つことが出来ました
素晴らしい集中力でしたよ
そうそう、リオちゃんが飼い主さんに「ジャイコ」(ジャイアンの妹)と呼ばれていました(笑)
なぜそう呼ばれているのかは…今後少しずつネタバレしていきましょうか


最後は午後のフリータイムの様子です。(写真3)
今日は大型犬デーで、プレイルームは満員状態
それでもみんなトラブルなく過ごしてくれたので、スタッフは助かりましたよー

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 40 : 48 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/30 | ホーム | 本日のナーサリー 11/26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
