-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふくの誕生日
2008 / 03 / 21 ( Fri )
グレッグ君ママに結婚祝いで
奥さんはフクロウのお香入れ、チョパオはフォトスタンドを頂きました。
何故にフクロウと自分なりに分析してみたんですが、
奥さんが苦労しない様に、不苦労(フクロウ)なのかな?・・・・・・


さて、今日は『ふく』の1歳の誕生日です♪
生徒のみんなからお祝いのメッセージ届いてます。


ではMove'On劇場スタート!

080321_1803~02


080321_1806~01


080311_1345~01


080311_1348~01


080303_1520~01


080319_0941~01


080321_1805~02


080321_1805~01


080229_1829~01


080220_1830~03


080221_1651~01


080226_1617~01


080319_1645~02


080321_1804~01


080321_1941~01


って事で無事にみんなにお祝いしてもらったふくでした。
みんなありがとう♪




話はかわり、

目の怪我で療養していたチワワの『ゴエモン』君がやっと治り、
4月からナーサリー復帰するそうです♪

あと、タマタマを取り除いた『グレッグ』お姉マンも
4月ぐらいからナーサリー復帰するみたいです。

大分ナーサリーも活気付いてきました。
これも皆さんのおかげです、どうもありがとう♪♪




ドッグホリデー参加者増えました。
今回もグレッグ君・ティアラちゃんの参加きまりましたよ♪
あと、初参加はピノ君・るぶ君です!!

詳しくは下記からどうぞ♪


イベント情報
*********************
3月30日(日)  パピーパーティー詳細はこちら。現在2頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-46.html

4月6日(日)  ドッグホリデー詳細はこちらから。現在12頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-31.html

4月13日(日)  成犬向け社会化パーティー詳細はこちら。現在1頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-47.html
12 : 11 : 49 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Wan Fan Network 一年ぶりの再会 | ホーム | トレーナー(チョパオ)としての喜び>>
コメント
--おめでとぅ☆--

ふくちゃん&チョパオさん
お誕生日おめでとうございます♪
良い事がいっぱぃ降り注ぎますよーに☆☆
by: 日高 * 2008/03/22 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY!!!--

ふくたん、お誕生日おめでと~!
これからもピノをよろしくです☆
by: ピノまんま * 2008/03/22 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふくちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもさくらのシメ役お願いしますね。
そしていつかさくらと一緒にフリスビー追いかけてくださいな。

来年の誕生日も皆と一緒にお祝い出来るといいな。
いつまでも仲良しでいて下さい。

と、このようにさくらも言っています。


そうだ、四半期に一回もしくは半年に一回
ナーサリーの生徒さんの誕生日会やりません?
お祝いされる仔は日頃のトレーニング成果を発表する
『一発芸大会』とかやったりしたら楽しいと思いませんか?
by: kurige * 2008/03/23 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

ありがとうございます。
降り注ぐ?
ん~~~~~何だろう♪
by: チョパオ * 2008/03/23 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ピノまんまさんへ--

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくです♪
by: チョパオ * 2008/03/23 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

ありがとうございます。
おぉ~~それいいですね♪
お誕生日会は考えているんですが、
半年に一回だと多すぎるので、
やはり、1シーズンに1回ぐらいかなと・・・
by: チョパオ * 2008/03/23 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/58-0acc0ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
