スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/1
2011 / 12 / 02 ( Fri )




こんにちは、コウです。
今日の寒さ、なんなんですかー?
昨日はあんなに暖かかったのに…
ニュースによると10℃以上も気温差があったみたいです
ほんと、今日から12月というタイミングで一気に冬が来た感じですね

みなさん、充分に暖かい格好をしてくださいっ!!!


そんな寒い日でも犬たちは元気マンです
本日もナーサリーの様子に行きましょう。

1、2枚目
最近、他のわんちゃんがいても一緒に過ごせるようになった
ゴールデンのミルキーちゃん(手前)。
ミルキーちゃんの目線の先には…mixのスカイ君が散策中

ミルキーちゃんはスカイ君と遊びたかったようですが、
勢いが良かったため、スカイ君は驚いてしまいました

小さい子と遊ぶのって大型の子にしたら難しいですよね
それでもミルキーちゃんが落ち着くとスカイ君も緊張が少し解けたようで
部屋の中を歩き回ることができました


3枚目
仲良くお尻とお尻が隣合わせなのは、
再び登場のミルキーちゃんとムーヴ先生

小さい子としか遊んだことのないミルキーちゃんでしたが
ムーヴ先生の誘いを受け、今日は遊ぶことが出来ました!!

飼い主さんにも動画を見ていただきましたが、喜んでいました
お友達がさらに増えることに期待したいです!!

以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
00 : 00 : 20 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/2 | ホーム | 本日のナーサリー 11/30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
