スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/3
2011 / 12 / 04 ( Sun )




こんにちは、コウです。
いやぁー朝の大雨には参りました
そして今風が凄いです
さらには朝とは対照的にとても生ぬるい気温…
一気に冬になると思っていたのにどーなっているんでしょう?
風強いと自転車きついんです明日は止みますよーに!!


それでは本日もナーサリーの様子をお伝えします。

1枚目
傘慣れで頑張っているのはmixスカイ君。
初めは置いてある傘を見て吠えていたスカイ君でしたが
少しずつ近づいていき、傘の周りでおやつをパクパク。
ヒラヒラ動いている傘、そこでもパクパク。
最終的には自分から近づいて傘にパクパク?

傘慣れも大切な社会化の一つです。
傘を怖がる子は少なくないので、
これもわんちゃんにとって大丈夫なものにしてあげましょう!!


2枚目
本日、体験で来てくれたのは豆柴のとらた君。
フードが大好きなとらた君は
初めてのスタッフ、環境でも手からフードを食べることが出来ました。
さらにおすわりがとっても上手でした
これから一緒にトレーニングすることが楽しみです
お友達も沢山作れるといいね


3枚目
遊んでいるのはジャックの後輩クー君と
久しぶりの登園、レークランドの次郎君です。
激しすぎてブレブレ
このお二人さん、気が合ったのか、
止めるまではひたすら遊び続けていました
追い掛けて追い掛けられての繰り返しでとても楽しそうでした

そしてその周りをウロウロと楽しそうなのはプードルのリオちゃん。
遊びには参加していませんでしたが、走り回っていてルンルンでした。

以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
00 : 00 : 57 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のMove'On 12/4 | ホーム | 本日のナーサリー 12/2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
