-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/7
2011 / 12 / 06 ( Tue )



こんにちは、マツです。
世界一の長寿犬のプースケ君が昨日亡くなったそうです。
なんと昭和生まれの26才です。
長い間、大好きな飼い主さんと一緒にいられて嬉しかっただろうなぁと思います。
プースケ君、安らかに眠ってください。。


さて、本日のナーサリーです。

バキューン!とやっつけられているのはジャックのくぅ先輩です。(写真1)
バキューン!は向かって右に倒れ、バーン!は左に倒れるように練習をしています
ちなみに、ゴローンと言うとこのまま1回転します。
よっ!この芸達者!!


お次は犬慣れタイム中の豆柴・寅太くん、ゴールデン・ミルキーちゃん、お手伝いをしてくれているムーヴ先生です。(写真2)
寅太くん、スタッフの想像以上に大物でゴールデンコンビに囲まれてもあまり気にしていない様子でした。
ミルキーちゃんも上手にご挨拶が出来ましたよ


最後はお外で社会化をしているmixのスカイ君です。(写真3)
白線オッケー、車輪止めオッケー、マンホールオッケー。
しかーし!ポールは少し怖かったようです。
ワンコって何に警戒するようになるか分かりません。
なので、あらゆる物に慣れさせてあげないといけないんですね

以上、本日のナーサリーでした!
21 : 31 : 46 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/7 | ホーム | 本日のMove'On 12/4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
