スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/7
2011 / 12 / 07 ( Wed )



こんにちは、イヴです

だいぶ空気が乾燥してきたようで、静電気が溜まりやすくなってしまいましたね
よくバチッとやっているので、静電気はかなり苦手
他のスタッフも、皆バチッとやらかす人ばかりらしいので、お互いに静電気が来ないよう、注意しないとデス


さてさて、一枚目の写真は、トイプーのRioちゃんとチワワのそら君が遊んでいる場面です。
Rioちゃん…四つ足が床から完全に離れてます(笑)
スイッチが入ると、よく飛んでしまうのです( ̄∀ ̄)
でも、そら君も負けていませんでしたよ!!
たくましいです、そら君^^

二枚目の写真は、ジャックラッセルのクー君とムーウ゛先生です。
クー君が物凄くアピールしてます(笑)
よっぽど遊びたかったのでしょう^^
この後、もも先生も乱入して、かなり激しい遊びとなっておりました

ラスト三枚目。
Mixのスカイ君のブラッシング練習です。
ブラッシングは日常のお手入れで欠かせません。
嫌いにならないように練習だ


以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
22 : 53 : 25 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/8 | ホーム | 本日のナーサリー 12/7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
