スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/8
2011 / 12 / 08 ( Thu )




こんにちは、コウです。
朝の布団が恋しくなる今日この頃
我が家では、冬はいつもペットボトルにお湯を入れて
湯タンポの代わりにしています。
暖まった布団に入る時が
これまた至福の時なんです
ペットボトルはすぐに用意出来ると思うのでオススメですよ(∩∇`)


それでは、本日のナーサリーです。

1枚目
お散歩でばっちりカメラ目線をしてくれたのはチワワのCoCo君。
ナーサリーを卒業してから久しぶりの登園ですが
お散歩ではこの通り!!
ヒールウォークがとっても上手に出来ました!!
CoCo君は今でもお母さんと頑張っているそうですよ


2枚目
ホテルの体験で来てくれた黒柴のさくらちゃんと
ナーサリーお馴染みの柴犬コロちゃんです。
なんだかとっても雰囲気の似ているお二人さん。
お互いの挨拶を済ませ、
さくらちゃんはコロちゃんを遊びに誘っていましたが
今日はさくらちゃんの勢い押され気味のコロちゃんなのでした。


3枚目
初登園のトイプー、モカ君(手前)と
奥でスヤスヤ気持ち良さそうなmixスカイ君。
初めはスカイ君の猛アプローチにびっくりしていたモカ君でしたが
気付くとスカイ君を追い掛けて走り回る程に意気投合
2頭は素早くて写真はすべてブレブレ
お互いが追い掛けて、追い掛けられての繰り返しでした

そして疲れてしまったのかスカイ君はこんな状況で
寝てしまいました。
始めて来た時は慣れない環境に鳴いていたスカイ君でしたが
こんなにリラックス出来るようになったんですね~

子犬の成長は早いなぁと改めて実感しました

以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
23 : 58 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/9 | ホーム | 本日のナーサリー 12/7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
