スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/9
2011 / 12 / 09 ( Fri )



こんにちは、マツです。
帰って電子レンジを開けたら、昨日作ったプリンが寂しそうに2つ並んでました
プリンって最後余熱で固めるので、いつもレンジに忘れてしまうんですよね


さて、本日のナーサリーです。

成犬チームのフリータイムの様子です。(写真1)
スタッフの間で「意外だね!」と話題になった(笑)のは、メメちゃんマイカ君コンビ
初対面ではないのですが、こんなに遊んだのは初めてでした~


お次はパピーチームの様子です。(写真2)
写真を撮った時はみなさんマイペースに過ごしていましたが、少し前まで狭いケージの中で駆けずり回っていました
よく見ると、モカくんがケージ越しにムーヴ先生のお顔をペチペチしているのが分かります(^m^)


最後はとっても仲の良さそうな寅太くんとモカくんの写真なのですが…(写真3)
実は寅太くんのご飯がモカくんのふかふか毛の中に入ってしまったのです
寅太くん、モカくんの毛の中に鼻を入れて一生懸命探して見事ご飯をゲットしていました


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 05 : 10 | ドッグナーサリー日記 | コメント(2) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/13 | ホーム | 本日のナーサリー 12/8>>
コメント
----

寅太の食いしん坊がすいません。
モカ君ごめんなさい!
by: 寅太の母 * 2011/12/27 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--寅太の母さん--

にしししし♪
懸命に探してましたよ^^
by: チョパオ * 2011/12/28 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
