スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/13
2011 / 12 / 14 ( Wed )



こんにちは、マツです。
晩御飯を食べたあと、不覚にもコタツで寝てしまいました…
でも起きたら洗い物が片付いていましたヽ(´▽`)/ワーイ
癖になりそうです(笑)


さて、本日のナーサリーです。

今日もお外での社会化に余念がない寅太くん。(写真1)
大きな音を発するトラックやバスにも驚かなくなりました
次は工事現場のトンテンカンテン音を頑張ろー!


お次は、ていっとパンチをしているゆきち君と、見事にパンチを受けてしまったマイカ君です。(写真2)
ゆきち君はナーサリーの1日体験に来てくれました
はじめはマイカ君の遊ぼうよ!に少しビクビクしていたゆきち君でしたが、数分で犬遊びの虜になってしまったようです(^m^)
今後もたくさんお友達が出来ると良いね


最後は紙慣れをしているスカイ君です。(写真3)
はじめは紙を激しく動かすと出てくる音に驚いて5歩くらい下がっていましたが、その後はご覧の通りです(^_^)
いやー、とっても楽しそうでした

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
05 : 07 : 04 | ドッグナーサリー日記 | コメント(2) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/14 | ホーム | 本日のナーサリー 12/9>>
コメント
----

はい、本当にお陰様で慣れました。ありがとうございます‼
今のところゴミ収集車が天敵です。
頑張りますぅ~。
by: 寅太の母 * 2011/12/27 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナーサリー営業時間内にゴミ収集車に会うのは難しいので、次に会った時にはたくさん慣れさせてあげてください!
工事現場も大丈夫になってきましたね( ̄▽ ̄)
by: マツ * 2012/01/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
