スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wan Fan Network 一年ぶりの再会
2008 / 03 / 23 ( Sun )
さくら・バディちゃんファミリーに結婚祝いを頂いたチョパオです。
いつも皆さんありがとうございます(^-^)b
大切に使いますね!


さて、今日は幕張の住宅展示場でイベントをしてきました。

Move’On(しつけ相談)だけでなく、

WFN(Wan Fan Network)の主要メンバーである
ドッグマッサージ『Dear dog』
アロマ『アスタープレイス』
写真撮影会『アトリエai』
物販も参加です。


ホテル泊まりのノエル君も
看板犬として、ちゃっかり参加しました。
これもれっきとした社会化の課外授業です。
080323_1641~03



場所が海沿いの幕張なので風が強くなる事が多いんですが、
天気もよく風もなく、イベント日和でした。

住宅展示場イベントやるときって
何故か天気悪いんですよね・・・・。

やはりチョパオが神に認められた雨男だからか?


そこで受けた相談で1頭ナーサリー入園決定です(^-^)
また仲間が増えました、皆さん仲良くお願いしますね♪


話は変わり

残念なお知らせがあります。
お花見に参加する予定だった
神楽・あんじ・珊瑚ファミリーが行けなくなってしまいました。

飼主さんが怪我でダウンです。
参加出来ないのは残念ですが、ここは治療に専念して頂き、
次回ドッグホリデー参加に期待しましょう!!

でも、参加者も増えました。
柴『はな』ちゃんと
社会化パーティーに以前参加したMix『麦』ちゃんです。

皆さん楽しくいきましょう!!

イベント情報
*********************
3月  パピーパーティー詳細はこちら。現在2頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-46.html

4月  ドッグホリデー詳細はこちらから。現在11頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-31.html

4月  成犬向け社会化パーティー詳細はこちら。現在1頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-47.html
スポンサーサイト
19 : 59 : 35 | イベント結果 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<運動不足が引起す問題 | ホーム | ふくの誕生日>>
コメント
--残念!!--

シェーパーズと稲荷寿司ちゃんに会えると思ったのに残念。
次回に期待しましょう。
お怪我とのことですが、お大事にしてくださいね。

ところで、土曜日にお渡しした色気の無いプレゼントは
チョパオ先生のお誕生日用です。
結婚祝いは別に用意します。
いい物無いかと考え中、なかなかいいアイデア浮かばないのです。
by: kurige * 2008/03/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

残念ですよね・・・・
大きな草原でシェパ達と戯れるのは次回に持越しですね♪

あと、プレゼントは楽しみに待ってますね♪
by: チョパオ * 2008/03/24 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
--はぁ。。--

仕事先で無理しておじぃちゃんをお姫様抱っこして運ぼうとしたら。。
見事に腰をやっちゃぃました。
相方さんには爆笑されるし最悪です↓↓
皆様も無理はしなぃ方が良いです(>_<)
お花見楽しみだったのに。。残念↓↓↓
by: 日高 * 2008/03/25 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁまぁ--

そんな事もありますよ。
今後からは神楽の背中に乗せて運んであげましょう♪
by: チョパオ * 2008/03/26 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/59-8ddceb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
