スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/14
2011 / 12 / 14 ( Wed )



こんばんは、イヴです

皆さん、相棒のパンって知ってますか?
ドラマ相棒とのコラボみたいなのですが、右京さんのトレードマーク(?)の紅茶を使ったパンで、この間たまたま見つけて買ってしまいました^^
そして家へ帰ると、姉も買ってきていたという(笑)
それぞれ、二個ずつ買っていたので、二個ずつ食べました
とても美味しかったですヨ


さて、本日のナーサリーの様子をお届けしましょう。


一枚目の写真は、ゴールデンのミルキーちゃんとジャックラッセルのクーくんが遊んでいる場面です。
ミルキーちゃんは、段々と遊べるワンコが増えてきましたね
その調子で、目指せ友達100人(匹)だ!!

二枚目の写真も、フリータイムの一幕です。
クーくん、Mixのスカイくん、柴犬の寅太くんがお互いににおいを嗅いでごあいさつ。
クーくんは二頭より先輩なんだから、しっかりお手本を見せなきゃね

三枚目の写真は、スカイくん、寅太くんと、シェパードのフジくん。
仔犬組は、フジくんの頭よりも小さいですね!!
サークル越しに会わせてみると…
意外と怖がっていない様子の二頭。
サークル越しだからかな??
それでも凄いぞ
よく頑張りました



以上、本日のナーサリーでした
スポンサーサイト
23 : 32 : 18 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/15 | ホーム | 本日のナーサリー 12/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
