スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/15
2011 / 12 / 16 ( Fri )




こんにちは、コウです。
空気入れが壊れていたのですが、
2週間程、かなり空気が抜けていた自転車に乗っていました
でも、やっと新しいものを購入しましたーっ!!
いやぁー空気いっぱいの自転車の乗り心地は最高ですね
最近は快適に乗り回してます


それでは、本日のナーサリーです!!

1枚目
お散歩中に網の上を頑張って渡っているのは豆柴の寅太くん。
特に足の小さな小型の子には、かなり難所なのが
この"あみあみ"です
初めは金網の反対側でスタッフが寅太くんを呼んでいましたが、
行き来を練習するうちに
自分で歩いて通れるようになりました


2枚目
ホテルに来ていたシフォンちゃん(右)と
今日も元気いっぱいなモカくん(左)のトイプーコンビです

2頭とも"初めまして"でしたが、フリーで仲良く過ごすことができました。
特にモカくんはシフォンちゃんの後を楽しそうに追っていました


3枚目
ムーヴ先生と遊んでいるのは今日からナーサリーSTARTのmix諭吉くんです。
寝ていたムーヴ先生にアタック
さらに振り向いたムーヴ先生に追加でアタック
とっても元気な諭吉くんにつられて、
寝ながらですがムーヴ先生もとても楽しそうでした

以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
00 : 00 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/16 | ホーム | 本日のナーサリー 12/14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
