スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/16
2011 / 12 / 16 ( Fri )




こんにちは、マツです。
今日は主人が会社の忘年会なのをすっかり忘れていて、晩御飯を用意してしまいました
たまにやってしまいます…
いえ、毎回やっています

さて、本日のナーサリーです。

バッグの横に付いている窓からお顔を出しているのは寅太くんです。(写真1)
『バッグ』と言うとバッグに上手に入り、『小窓』と言うとフセをして写真のようになります
寅太くんのお母さん、トレーニング上手です~


お次はパピーパワーに付いていけないコロちゃんです。(写真2)
後ろでスカイ君とモカ君が楽しく遊んでいるというのに、思いっきりカメラ目線いただきました
私からすると、2歳になったコロちゃんもまだまだかわいい子犬ですけどね


お次は草原でオモチャを追いかけてはしゃぐナイト君。(写真3)
複数頭でオモチャ遊びをするといつも他の子に遠慮をしているので、今日はロングリードを付けて思う存分走ってもらいました
ちなみに一緒にいたコロちゃんは、普段のお散歩用のリードだったので勝てるはずもなく…
『たまにはナイト君にオモチャを貸してあげようね』と説得しても不満そうだったので、このあとロングリードをコロちゃんに付け替えて遊びました(笑)


最後はおまけショット、スカイ君のぷりっとしたお尻、通称『ぷりケツ』です(写真4)
ん~かわいいですね~


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 53 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/17 | ホーム | 本日のナーサリー 12/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
