スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/17
2011 / 12 / 17 ( Sat )




こんにちは、コウです。
お菓子の"きのこの山""たけのこの里"を知っていますか?
家に帰ると、何故か夕飯と一緒に"たけのこの里"?(@゜▽゜@)
凄く久しぶりに食べましたが、やっぱ美味しい
ちなみに私はずっとたけのこ派です
みなさんはどちら派ですか? 笑


さぁ、本日のナーサリーに行きましょう!!

1枚目
写真の上の方では、
ハウスの一つ一つをベルちゃんがCHECK中です

くんくんと列になって、ニオイを嗅ぎ合っているのは
左からスカイ君、Ray君、はなちゃんです。
元々、他の子となかなか馴染めなかった3頭でしたが、
積極的にコミュニケーションを取りに行けるようになりました。
特にRay君はパピーのわんちゃんが苦手でしたが
今日は自然な感じで一緒に過ごしていました


2枚目
周りにはお構いなしと仲良く遊んでいたのは、
モカ君&スカイ君のパピーペアです。
あっちに走っては、こっちに走って
そのままの勢いで目の前にいるRioちゃんにぶつかることも
スカイ君は体が浮いちゃってますね 笑


3枚目
ムーヴ先生の前でお腹を出しているのは、今日も元気なクー君。
普通に見れば"やられた~"と見えるかも知れませんが、
これはムーヴ先生を遊びに誘う為の
クー君作戦だったみたいです
この後、乗ってきたムーヴ先生とヒートアップ
良かったね、クー君


以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
23 : 42 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/20 | ホーム | 本日のナーサリー 12/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
