スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/20
2011 / 12 / 20 ( Tue )



こんにちは、マツです。
今週はクリスマスですね。
最後にクリスマスプレゼントをもらったのはいつだったか…
記憶にござーせんっ
あげた記憶も無いんですけどね


さて、本日のナーサリーです。

全身の筋肉を使って遊んでいる、ゴールデンのミルキーちゃんとmixの諭吉くんです。(写真1)
動きについていけず、写真を撮るのに苦労しました
途中ミルキーちゃんは息があがってしまい戦線離脱を試みましたが、諭吉くんはそれを許してくれず、スタッフが止めることになりました。
元気なパピーは疲れを知らないので、フリータイムはしっかりとスタッフが管理しています


お次は手袋慣れをしているモカくんです。(写真2)
触られる感じも違いますし、滑り止めが付いていればゴムの匂いもします。
ワンコからしたら怪しんでも不思議はないですよね。なので、手袋をしていても同じ人間の手だよ~と教えてあげる必要があるのです


最後はお気に入りのオモチャが見つかったミルキーちゃんと、それをジーッと見ている豆柴の寅太くんです。(写真3)
ミルキーちゃん、譲ってあげても良いよと口からポロッと出してみたけど、とっても名残惜しそうにしていました
寅太くんがいなくなると又くわえてキュッキュ音を出して楽しんでいました~

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
21 : 10 : 14 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/21 | ホーム | 本日のナーサリー 12/17>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
