スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/21
2011 / 12 / 22 ( Thu )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、コウです。
途中から見たドラマでしたが
「家政婦のミタ」が今日で最終回でした。
いつもお世話になっている美容師さんのお子さんが
“三田さんごっこ”をして
毎日遊んでいるというのを聞いて
改めて反響の大きさに驚きましたΣ(o□O)

「承知しました。」が口癖だそうです 笑


ではでは、今日のナーサリーに行きましょう。

1枚目
入園当初からお座りが上手だった寅太君。
今日もお母さんが講義を受けてる間、とても静かに過ごしていました。
3ヵ月程の月例でこんなに落ち着いていられるのは
素晴らしいことです!!
しかも人の近くにとどまっていられるというのも
とても大切なことなんですよ


2枚目
今日も元気に遊んでいたのはスカイ君、モカ君のコンビ
仲が良すぎて、遊び始めると2頭の世界に行ってしまいます 笑
それでも、そら君はどーしても間に入りたかったみたいでした。
後ろから飛び込んでみたり、
間を無理にすり抜けてみたりと健気にアプローチをしていました。

そして、撮影中に横から登場
寅太君のアップいただきました~


3枚目
優しいムーヴ先生が大好きなそら君。
ケージの中からムーヴ先生に遊んで~
しっぽを振りながら激しくアピール
そしてケージから出してあげるとピタッと寄り添う姿が印象的でした。
本当にあったかいんです!!
ムーヴ先生はスタッフのホッカイロでもあります

以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
00 : 21 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(2) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/22 | ホーム | 本日のナーサリー 12/20>>
コメント
----

いつも寅太がお世話になっております。
寅太のドアップ笑わせていただきました!
日々寅太がいい子になっていくのを感じています。
これからも宜しくお願いします‼
by: 寅太の母 * 2011/12/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

返信が遅くなり申し訳ありません。
寅太くん、とっても頑張ってくれています!
このドアップ面白いですよね(^∇^)
スタッフの視界に入ろうと必死でございます(笑)
by: マツ * 2012/01/08 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
