スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/22
2011 / 12 / 23 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




皆さんこんばんは、イヴです

今日、駅から自転車で帰ろうとしたら…
なんと!!サドルが凍ってる(◎o◎)
びっくりしてしまいました(^_^;)
確かに、すごく寒かったですもんねぇ…( ̄∀ ̄)



さて。
本日のナーサリーの様子です。

まずは一枚目の写真。
プレイルームにて、皆で遊んでいる場面ですね。
ナーサリーのワンコだけでなく、お泊りのワンコも一緒に楽しんでいたようです


二枚目は、ジャックラッセルのくぅ先輩。
犬の形をしたあのおもちゃ、なかなか良い食いつきでしたね^^


三枚目、寅太君の散歩中、猫を見つけましたこれも社会化!!
というわけで、おやつをあげると、しっかり食べられました!!



今日も、ホテルのワンコが何頭かいましたが、年末に向けて、ホテル利用の方も増えてきますね。

皆で遊んで、楽しい気持ちになってもらえると、良いですね^^


以上、本日のナーサリーでした
スポンサーサイト
00 : 10 : 24 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のパピーパーティー 12/23 | ホーム | 本日のナーサリー 12/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
