スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/24
2011 / 12 / 25 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





メリークリスマース
こんばんは、コウです。

今日はXmasイヴにふさわしい寒さになりましたね
駅のホームになぜかサンタさんが集結していました
あの、私に身長くださーい

みなさん、X'masは楽しく過ごせましたか?


それでは、本日のナーサリーに行きましょう!!

1枚目
「ゴロン」練習中の必死なシュナベルちゃん。
ただいま~と帰ると飛びつきが出てしまうということで
飛びつく代わりにゴロンを教えることになりました。
消去だけを狙うのではなく、他の行動を強化することは
とてもとても必要なことなのです

シュナベルちゃんFight


2枚目
Wジャックのへいぞう君(左)&クー君(右)コンビです。
貝塚へ行くとオモチャの引っ張りっこが始まりました。
どちらも譲らずなかなかの接戦
"取られた"となると
それを追いかけ走り回りの繰り返しでした。
いやぁーこの2頭はまるで兄弟のようです


3枚目
かわいいX'masスタイルで登園してくれたのはRay君とRioちゃんです。
寒空の下、「ルック」の実技を震えながらも頑張ってくれました。
その後、飼い主さんにご協力をいただき
写真を撮らせていただきました。

そして気付いたのですが、
Ray君RioちゃんのリードもX'masカラーでしたね


以上、本日のナーサリーでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』





スポンサーサイト
00 : 23 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/27 | ホーム | 本日のパピーパーティー 12/23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
