-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くぅ・ももvsムーヴ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
動物取扱業責任者講習会を受けてきたチョパオです。
やはり昔から講習会は眠い・・・・・・・


さて、今日は生徒対先生の変な争いをお届けします。
登場するのはこいつらだ!!

20080130172343
くぅさん

200801301723422
ももさん

vs


20080130172342
ムーヴ先生



ゴング、カ~~~~ン♪



この三頭は昔から仲良し。
くぅ・もも姉妹はよく二頭で狩りをします。


今日はどうなるかな?

動画を載せたかったんですが、
携帯のでは処理出来ないのかな?・・・・・・・・・・
まだ使いこなせてません、スミマセン。

結果的にはクネクネダンスを

ムーヴとくぅ

がやって終わると言うマヌケな展開なんですけどね。

見せてあげれないのが残念!!
17 : 23 : 43 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ムーヴ先生vsさくらちゃん | ホーム | ガッツク先生>>
コメント
----

お久です。
講習会は去年と同じ感じだった?
私も今度の金曜日に行くんだよぉ。
お話聞いているだけだから眠くなるよね・・・
りん&ミルキー&りさ(ハスキー)もよくお店で狩ごっこしてるよ。
特に大型犬の狩ごっこは知らない人が見たら
迫力がありすぎてケンカしてると思われそう。
本人達はいたって楽しそうなんだけどね♪

by: りんえん * 2008/01/30 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->りんえんさん--

あぁ~~お久です♪
ん~~眠かった!!
毎年同じ内容で3時間は苦痛ですわ・・・・・・
by: チョパオ * 2008/01/30 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--あらっ--

間違って違うブログにとんでしまったのかと
思ったら!お引越ししたんですね~~
しかもFC2ブログ、一緒だわ~♪

このブログ使いやすくていいです!もう1つのブログは
たまに、間違って「×」をクリックしてしまって
せっかく書いたのをうっかり消してしまうことがあるし
時間がかかるのよね~~
そして、また冬眠してしまうzzzって^^;
クゥちゃんモモちゃんたちの遊ぶ姿が目に浮かびます♪かわいぃ!

by: minami * 2008/01/31 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--minamiさんへ--

はいFC2にしました♪
まぁ、知り合いが使っていたのが大きな理由ですかね。
ちょうどいいんで友達申請しますね。
by: チョパオ * 2008/01/31 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/6-de936533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
