スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のMove'On 12/30
2011 / 12 / 30 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんばんは、イヴです

今日は、ホテル組のお世話のかたわら、スクールの大掃除をしましたよ!!
普段なかなか出来ない所も、キレイになりました^^


そして本日から、ナーサリーはお休み。
ホテルに来ているワンコの様子をご紹介です


写真の一枚目は、公園に散歩に行った時に撮ったものです
レイクランドテリアの次郎君と、柴犬×パグの諭吉君が遊んでます
端にすこーしだけ写っているのは、ジャックラッセルのくぅ君。始めに少し遊ぶと、あとはリードを持っているスタッフの方をじっと見つめていました^^
何を訴えていたのでしょうか?


二枚目の写真は、爪切り中のムーウ゛先生です。
それを見つめるインディ先生。
このあと、インディ先生はムーウ゛先生の隣で仰向けになり、アピールしていました^^


三枚目の写真は、今日からお泊りの、ブルテリのナナちゃんです。
スタッフに遊んでもらえて、ご満悦?
苦手だったはずのワンコとも、遊ぶ場面が見られました
楽しいお泊りになると良いね




私は、今日が年内最後の出勤でした。
また来年にお会いしましょう
では良いお年を
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』



スポンサーサイト
23 : 07 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<大晦日のホテル 12/31 | ホーム | 本日のナーサリー 12/29>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
