-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日のホテル 12/31
2011 / 12 / 31 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、マツです。
あと数時間で2011年も終わりです。
今年は悲しい思いで溢れた日本でしたが、来年はたくさんの笑顔が見られますように。


さて、今年最後のホテルの様子です。

床に背中をこすり付けているのはビーグルのラブちゃんです。(写真1)
犬が苦手だけど、1人ぼっちになるくらいなら沢山のワンコの中に自ら飛び込みます
周りにワンコがいなくてスタッフのみだとルンルンで写真のように転げ回る、何ともオチャメなラブちゃんなのです


お次は何が何だか分からない日中の様子です。(写真2)
ご紹介しましょー!
左からジャックのクー後輩、mix諭吉くん、ジャックのくぅ先輩、ドゥードゥルのブルース君、ゴールデンのスコット君です。
いやー見事なひっちゃかめっちゃかぶりです
みなさん元気でよろしー


お次は、家でも外でも脇腹をナデナデされると後ろ足が伸びてしまうブルテリアのナナちゃんです。(写真3)
ナナちゃんはナーサリー卒業生なのですが、久しぶりに会ってもシッポをプリプリ振ってくれて嬉しかったです♪
久々の再会の時は結構ドキドキするんです(笑)


さぁ、最後はやっぱりこの4頭!
Move'On四天王のみなさんです
来年も陽気な4頭をよろしくお願いしますね

以上、大晦日のホテルの様子でした!
みなさま、良いお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。




にほんブログ村

      




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。




にほんブログ村

      




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』

22 : 42 : 39 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 大晦日のホテル 12/31>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
