スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
2012 / 01 / 01 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




皆さん、明けましておめでとうございます
イヴです

とうとう新しい年がやってきました!!

皆さんはお正月の楽しみってありますか?
私は、近所の神社の甘酒&酒まんと、栗きんとんが大好きで、これがあれば満足です
やっぱり食べ物が一番!!( ̄∀ ̄)


ではでは、お泊りワンコの様子をお届けします

写真の一枚目は、散歩で撮った、ビーグルのラブちゃんです。
公園で楽しそうに走っていました。

二枚目の写真は、ムーウ゛先生。
これは、人がハウスに入れたわけではなく、自分から入って寝ていたんです。
…ムーウ゛先生はどうやら、寝正月らしいですね(^_^)
みんなが遊んでいても、起きようとしませんでした

そして三枚目の写真は、Mixの諭吉君、ジャックのクー君、オーストラリアンラブラドゥードゥルのブルース君、ゴールデンのスコット君。
みんなで遊んでいる所です。
この時も、写っていない所でムーウ゛先生はやはり寝ていました…(笑)
その分、ふく先生達がみんなの相手をしていました^^
明日もまた新しいワンコが来るので、楽しみだね


以上、本日のホテルの様子でした
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。




にほんブログ村

      




今後のイベント情報
*************************************************************

ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』

スポンサーサイト
22 : 36 : 39 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のMove'On 1/2 | ホーム | 大晦日のホテル 12/31>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
